実践的な催眠誘導セミナーです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0cfea54b3cc6e42088b1f198e63225ad_m
お気づきかもしれませんが上手くいくコツや成功のポイントとは 「どれだけ学んだかではなく、何を学んだのか?」 この質問に答えられる人だと教わりました     「アイツの鼻をあかす!」 「あの人を振り向かせる・・」 そんな風に思ったこと、貴方にはありますか?   もしもそう思ったのならば貴方は普通だと思います 誰しもが比べたくなくても、ついつい人と比べてしまう そんな感情を持ってしまったりする人は70%といわれます 勿論そう思わない人もいますが そんな人は何らかの充実感に満たされた人か もしくは 失礼ですが自分の人生を諦めているというか 投げている人なのではないでしょうか   「人よりも早くステップアップしたい!」 「綺麗になりたい・・ 「他人から一目置かれる存在になりたい!」 心の中で、そんな風に思うのも 仕事もプライベートも充実したいと思うのも ある意味、好ましいことだと思います   しかし、多くの方は、その自分を変化させる方法を知らないことと 何か少しズレたことを学んでいるようです 例えば ・心理学を学んだけれど仕事に結果が出ない ・コミュニケーションを学んだけれどセールスが上手くいかない ・セミナーに行くとやる気はでるが暫くすると・・ つまり、変わっていない・・ 変わったのは気分だけかもしれません   厳しいことかもしれませんが どんな講師でも本当にリアルで効果的なことはなかなか教えません また世の中の成功者と云われる人達もキモの部分は言いません なぜなら、それを教えてしまえば自分のスキル、ノウハウが底をつくから・・ もう教えることがなくなってしまうからです       実践的なことでのみ結果はでます   今も有名なマーケッター ○田○典氏、億万長者コンサルタント ○秀○氏 ネット系のコンサルタント ○○男氏 テレビで有名な恋愛カウンセラー T.K女史 マジシャンタレントとしても有名なメンタリ○○の男性 または宗教法人の代表などや 大きな組織の長などの方々   その全ての方は「催眠」学んでいます   その言語使い、身近で見た時も 「あっ、間違いない」と確信しました しかし、前記した理由とおり 誰も、その事実を教えませんでした 理由は、催眠をかけていると明かしたくはないからでしょう   また多くの方は 「催眠」というと 「怪しい」「テレビでやっている」 「リラックス催眠」などしか 認識がないかもしれませんが   実際は 「怖いくらいの効果のある」実践的な言語学でもあり 自己暗示を通り越した「自己覚醒」する学問です もっと簡単に言えば 相手のことを此方の望むように誘導できたり 自分自身の潜在能力に気づかせてくれます   リアルな視点から仕事やプライベートに実践的に活かすための 言わば結果を出すための学問です     過去の参加者もはじめは半信半疑の中の人もいるようです 感嘆の声もあります   「正直、心理学は色々勉強したつもりだったので、 はじめは催眠なんて仕事には関係ないと思っていました でも実際にリアルな催眠を使ってみてわかりました」 40歳 経営者     「話半分でもと思い教えてもらったフレーズで暗示にチャレンジしたら・・・ 好きだなんて一言もいってないのに、3人もの相手から付き合ってと言われました!驚きです!」 30代 OL 「視力が良くなったのには驚きました!」 40代 女性 「帰りの新幹線の中で周りの会話が全部入ってくる感じで変な意味で感動しました笑」30代 女性 「なんといっても無意識の感性がびっくりするくらい的中するようになりました」40代 男性     どんな人にでも なんらかの秀でた能力はあるはずです 催眠は、それらも目覚めさせてくれます 従って上記以外のこと 例えば、速読も催眠を使えば1日で出来るようになります 自分をガラッと変化も進化もさせることが出来るようになります   ただ、そうは言っても3日、4日で覚えることの出来るほど 「催眠」は簡単でもありません 少なくても延べ8日間。一ケ月に2日間の講義時間がかかります また費用も10万円台では不可です   それに「やっぱり不安・・」と思う方もいるかもしれません それはそうかもしれません なぜなら、「催眠」の先には「洗脳」があるわけですから 怖くないといえば嘘かもしれません ただ、そのくらいのリアルな効果があるのも お気づきかと思います   ここでご注意 ここでお話していることは よくある心理学系のセミナーのことではありません 少し言い方を変えれば きれい事だけを伝えるセミナーではありません あくまでもリアルになんらかの結果を出すためのセミナーです 従って、ここまで話して恐縮ですが 仮に参加希望されても お断りさせていただく時もあります   理由は 極めて深い意識を学ぶときには 近い過去や現在において精神的に疾病している方へは不向きです そして知能犯等が増えても困りますから 明らかに反社会的な行為に使用すると思われる方へは教えられません 従って、このご案内は全ての人に当てはまるとは言い切れません 申し訳ありません   ただ、もしも貴方が「催眠」に少しでも興味が芽生えたようでしたら ご参加の検討をお決めください 一握りの人しか知らないであろう「催眠」は人生を差別化するのにも 極めて有効です   「それでも不安・・だけど興味はある」と思う人にはお勧めしませんが 初日が終わった段階で「やっぱり、やめます」と一言、おっしゃっていただければ キャンセルOKです 勿論、全額返金します(利子はつけません)   長々、お伝えしましたが 「アイツの鼻をあかす!」 「あの人を振り向かせる・・」   自分の人生に変化や進化が・・・ とおもう貴方へのご案内です     シークレット ―催眠誘導―   開催スケジュール (全8日間)   2015年2月26日木曜日 10時~18時  ※ 終了時キャンセル可 27日金曜日 9時30分~17時 会場 東京駅近辺 3月16日月曜日 10時~18時 17日火曜日 9時30分~17時 会場 東京駅近辺 4月28日火曜日 10時~18時 29日水曜日 9時30分~17時 会場 東京駅近辺 5月18日月曜日 10時~18時 19日火曜日 9時30分~17時 会場 京都市内   ※基本的に全課程受講願います 万が一の都合で途中参加不可の場合は次回補講可となります   今すぐ申し込みをすることはありませんが 何かを感じた人は 答えを出しにいらしてください  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>