リアル心理学 実践コミュニケーション アンケート 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a7ef5e9b290b8897a5966f0ef3432002_m

人を観るのが楽しくなりました

今日も、ある営業の女性が来たのですが社長はいつも

「資料だけ置いていってや」 と言って帰すのですが

この女の営業さんは先生の言っていた通りの型なので

どうなるんやろって観てましたが

今日は名刺交換をしていました

なんか笑っちゃいました

色々、人を観て

やっぱこうなんやなぁって思うと

これを仕事に活かさなと思います

40代 女性

 

 

 

お金の話は興味深かったですね

今までしてきた広告とかで

人が集まるときと

そうでない時の違いの理由がわかりました

安い高いだけじゃなくてお金と広告の意味、使います

あとは広告の効果の出し方ですね

あれは直ぐにできるので早速、実践します

なんで集客ができんのか理由がわかるから

チラシとか作るのが面白いしスタッフにも簡単に教えられるから

いいですね

催眠もいいけど、自分的にはこれ面白いです

ありがとうございました

30代 男性 会社役員

 

 

なんか思い出せば

やってはいけないことしてたなと思います

安くなくちゃ人が来ないって思っていましたが

高級でも見せ方で全然違うのがわかりました

難しい、名前や大学名とかは書きませんんでしたが

集客やセールスで

やってはいけないことや

これはやった方がいいことなど

分かりやすかったので

すぐにやります

40代 男性 会社経営

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>