催眠よりも心理学よりも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_m
恋愛であれ 友情であれ 上司と部下の関係であれ コミュニケーションに違いはありません   またセールスの場であっても 利益関係のあるコミュニケーションでもあります       ☆最後にものをいうコミュニケーション能力 色々なコミュニケーションのスキルやノウハウがあります がしかし 本当に 一番パワーのあるコミュニケーション能力は 人間力です   具体性のない ある意味 得体のしれない 人を 「うん」 と頷かせる 人としての力 「人間力」です       ☆☆気づきの世界 ホントの自分 素の自分   そこには 飾りのない自分がいます そしてそれは エネルギッシュな自分のはずです   そんな自分を思い出してほしい 気づいてほしい…   色々な相談を受ける昨今   そんな風に思う晩秋の夜です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>